【和歌山店】定期点検日とコーナーのご案内

お客様各位

平素よりスーパー銭湯ユーバス和歌山店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
4月の営業をご案内いたします。


 


-4月の和歌山店定期点検日-

4月15日(月)

和歌山店の定期点検日は毎月第3月曜日、該当日が祝日の場合は第2月曜日を定期点検日とさせていただきます。
定期点検日はお昼12時からの営業、会員様限定朝風呂割引はお昼1時まで承っております。


-イベント情報-

岩盤浴スタンプラリー開催中!

岩盤浴をいーっぱい、堪能いただけるキャンペーン、5月末まで開催中です!
岩盤浴をご利用のお客様へスタンプカードへ押印しております。
スタンプを2つ集めたら、岩盤浴が半額でお楽しみいただけます♪
さらに4つのスタンプで、なんと岩盤浴が無料でお楽しみいただけちゃいます!

岩盤浴でたっぷりと汗をかいて、スッキリリフレッシュしませんか?

岩盤浴スタンプラリー

 

新生活を、超応援!春の新規入会キャンペーン!

いよいよ新生活がスタート!
新年度は新しいことに挑戦する絶好のチャンスです、YU-Fitで健康習慣を身につけませんか?

2ヶ月分の会費がお得になる、1年間継続利用での契約がお得です!
すぐに体に結果が出るものではないからこそ、継続利用契約で賢くトレーニングを行いましょう!

YU-Fitの入会キャンペーンポスターです。1年継続なら最大2ヶ月会費が無料になります。