【高井田店】定期点検日とコーナーのご案内

お客様各位

平素よりスーパー銭湯ユーバスRoyal高井田店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
4月の営業をご案内いたします。

 


 

-4月の高井田店定期点検日-

4月22日(月)
高井田店の定期点検日は毎月第4月曜日、該当日が祝日の場合は翌日火曜日を定期点検日とさせていただきます。

定期点検日はお昼12時からの営業、会員様限定朝風呂割引はお昼2時まで承っております。

 


-イベント情報-

お子様ぬり絵コンテスト開催です!

ゴールデンウィークの子供の日に向けて、お子様塗り絵コンテストを開催です!
テーマは鯉のぼり!ユーバスにみんなでいろんな個性の鯉のぼりを泳がせちゃおう!

フロントにて塗り絵をお渡ししております。好きなだけ色を塗って、フロントスタッフにお渡しくださいね!
参加賞もあるので、気軽に挑戦してくださいね♪

YU-Fit新生活応援キャンペーン!

いよいよ新生活スタート!
4月は新しいことにチャレンジするいい機会ですよ!YU-Fitで健康習慣を身につけましょう!
期間中のご入会でタオルとトートバッグをプレゼント!着替えを入れたり、入浴用品を入れるのにもお使いくださいね!
さらに、1年間の継続利用がお得!最大2ヶ月会費が無料になるので、この機会をお見逃しなく♪

高井田YU-Fit新生活応援キャンペーン開催中です。

 

 

4月1日は1日限定特別な香料風呂開催!

今月はなでしこの湯!

春から秋にかけて様々な品種が咲き誇るなでしこは、今も昔も愛されてきた歴史ある植物です。
実はカーネーションはなでしこの仲間って、ご存知でした?
オリエンタルでフローラルな香りをぜひお楽しみくださいね!